金魚プラネット

女の子にときめきと物語の詰まったアクセサリーを届けるために

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回に引き続き、最近制作した作品紹介です。

2つ目 青い蝶の宝石

前回の金魚桜は春っぽかったのですが、こちらはなんとなく冬っぽいかな。
蝶の宝石1






歯車が入っています。
蝶の宝石2






光の中きらきらしています。
蝶の宝石3






実は光の中では同じように見えますが、暗いところでは光り方がちがうんです。
蝶の宝石4






こちらも少し大きめサイズなので、ネックレスがいいかな。
どんなかんじに仕上げようか考え中です(o(。・д・。)o)

----------------------------------------------
ランキング参加始めました!
クリックしていただけると、励みになりますヽ(*´∀`)ノ
(カテゴリーがちがうだけなので、どのバナーをクリックしてもいいみたいです)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
にほんブログ村
お久しぶりです。

ブログ間隔があいてしまいましたm(*- -*)m

現在デザフェスに向けて作品制作中です!
この季節は気温が低く、プラバン制作に向かないため、レジン作品を制作しています。

どんなアクセサリーにしようかはまだ決めず、実験的に制作しているのですが、
少しご紹介できそうなきれいな作品が貯まってきたので、少しずつご紹介していきますね。



1つ目 金魚桜

角度によってうっすらピンクに見えます。
桜の海を泳ぐ金魚イメージです。
いま彼女がちょうど泳ぎだしたので、波紋が広がっています。
金魚桜1






こちらの方が波紋が見やすいですね。
金魚桜2





少し大きめなので、ネックレス、ブローチ、バッグチャーム、ストラップ…何がいいかな。

最近制作した作品紹介が終わったら、前回のイベントの新作についても紹介していこうかな。

それにしても写真の撮り方難しいですね。。
最初の頃に比べれば大分きれいに写せるようになったとは思うのですが…。

ミンネのギャラリーもまだ停止中ですm(_ _;m)三(m;_ _)m
作品写真をできる限り撮りなおそうと思っています。
少しずつ作業を進めていますので、もう少々お待ちくださいませ。

作品も作りたいし、写真も撮りたいし、ブログやツイッターも更新したいのですが…
少しずつですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
閲覧ありがとうございます。

今週末のクリマに持っていく新作をご紹介していきます!
写真多めです。

写真のほかにも、ミンネに出品している作品や、以前のイベントに出したものなどももって行きます!
キューピッドの矢も持っていきます。カラーバリエーションが楽しい作品なので、お立ち寄りの際はぜひお気軽にお声がけください。お色お出しできます。
新作中心に並べる予定ですが、以前の作品なども持って行きますので、もしないものなどあれば聞いてみてくださいね。

☆消えるチェシャ猫のバッグチャーム
温かくすると消えていく不思議な猫です。
002.jpg




☆暗闇で笑うチェシャ猫のバッグチャーム
001.jpg




☆宇宙ツバメのブローチ、ヘアゴム
ブルー・ブラック系2種ご用意しています。
ヘアゴムも作ってみました。
一羽一羽模様がちがうので、ぜひブースお立ち寄りの際は見てみてくださいね。
全部で10羽くらいいます。
003.jpg




☆金魚のブローチ
004.jpg






☆金魚のネックレス
005.jpg




☆星空金魚のバッグチャーム
006.jpg




☆蝶と蜘蛛のバッグチャーム
リバーシブルです。うっすらお互いが透けます。
007.jpg


008.jpg








クリマ初出展なのでドキドキです!
土曜日はお天気のようですが、日曜日はちょっと残念みたいですね。
でも気温はそれほど下がらないようで安心…。
クリマにお出かけされる方はぜひお立ち寄りください!



----------------------------------------------
ランキング参加始めました!
クリックしていただけると、励みになりますヽ(*´∀`)ノ
(カテゴリーがちがうだけなので、どのバナーをクリックしてもいいみたいです)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
にほんブログ村
こんばんは。閲覧ありがとうございます=*^-^*=

唐突なお知らせになってしまいますが、イベント出展にともない、ミンネのギャラリーを一時停止させていただきます。
再開予定はイベント終了後1週間程度になります。

よろしくお願いいたします。
前回のブログ更新からもう1か月なんて・・・w( ̄△ ̄;)w


前回、レンタルボックス延長決まったらお知らせしますとかいってブログ放置でした(-人-)


延長できました!おかわりのおかわり?
8月13日土曜日までです


そして、おかわりのおかわりのおかわり?
ちょっとあいて、8月21日から9月17日まで
またスペース変わりまして置かせていただけることになりました(≧∇≦)ъ

ただ、ちょっとスペースが小さくなるので、
置ける作品数が減ってしまいます(;Д;)

現在、ピアスやイヤリングだけでなく、ブレスレットやロザリオも出品しているのですが、
スペースの都合上置けなくなってしまいますので、
ミンネさんでもいくつか販売しておりますが、
もし実際に見て購入されたい方がいらっしゃいましたら、
お早めにお越しいただければと思います<(_ _*)X(*_ _)>



プラバン蝶_1




※↑加工前

最後に、今回追加納品した新作のことを。

こちらはミンネさんで販売している作品(http://minne.com/items/2552814)の別バージョンです。

サイズが以前制作した作品よりもさらに小さくなりまして、
一番細いところで5mm、長いところで7mmという、
とってもかわいいサイズになっております。

今回ピアスだけでなく、ノンホールピアスにも加工してみました。

プラバン蝶_2




気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひハンズさんまでいらっしゃってみてくださいね☆

----------------------------------------------
ランキング参加始めました!
クリックしていただけると、励みになりますヽ(*´∀`)ノ
(カテゴリーがちがうだけなので、どのバナーをクリックしてもいいみたいです)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
にほんブログ村
